急な腰痛・・・ byコトー

こんにちは!コトーです^^

数日前に突然、原因不明の腰痛が発症し寝込んでしまいました・・・

発症前日は畑で軽い畝作りをしていただけなのですが、翌日の朝目が覚めると腰の少し上、腎臓の付近から痛みを感じました。

1日で治るかなーと安静にしていましたが、夜に向かって痛みは増していき、発熱も伴い寝るのも辛い状態に^^:

と、数日こんな感じでした(笑)

 

病院は昔から物理的に近寄る事自体が嫌で行きませんでしたが(そもそもあまり信用してない・・・)、ようやく8割ほど回復し、記事を書いています。

昨年は持病で一週間ほど入院したこともあり、健康な時がどれだけ有難く尊い事かとしみじみ感じます。
この1年、一度身体のチューニングをしないといけないなーと思っていた所にこの腰痛が起きましたので、「早くチューニングせぇや!」と念を押された気がしています。

寝込んでいる間、腰痛について色々と調べていたのですが、その中で忍者療法という400百年前からある武家の療法を長年やられている先生がいました。

HPページなど拝見していて大変興味が沸いたのですが、なんとその医院が妻の実家から徒歩圏内の場所で驚きました(笑)さらにHPを見ていくと、ワクチン禁止&マスク禁止という方針ぶり・・・

さらに読み漁っていくと、施術の闇というかそいうったことも書かれていまして、端的に言うと「リピーターの多い施術院は恥ずべき事だ」と語られていました。

要するに治せないからこそリピーターがいるわけで、治せちゃったならばそれ以上は来院する必要が無いので、商売としてはあまりよろしくない訳です。

でも先生は基本1回、重度の高い症状でも5回あれば完全に治すそうです。しかも保証付きで。

先生自身のお弟子さんが開業をし、最初の頃は忍者療法をメインとして施術を行っていたのですが、何せ治してしまうので商売としてはよろしくなく、施術を変更したようです。

ただ、忍者療法の看板は掲げたままでしたので、破門にしたと書いてありました(笑)

と、ブログを書きながら改めて行ってみたい!と思うのですが遠いので、先生のお弟子さんが幾人かプロとして活躍されているそうなので、近くにあったら行ってまたブログに感想を述べたいと思います。(先生の施術院は香川県にあるのでどなたか感想を聞かせていただきたい・・・)

 病院がこのようなリピーターを作るしくみ(根本的に治さず薬などでの対処療法)になっていることはわかっていましたが、こういった施術業界もそういった事があるという視点を新たに持つことが出来ました。

実際にこのような事はこの世界のあらゆる所に存在しているようで、例えばスマホのバッテリーなんかもたいてい2年でヘタるように設計されているようでした。

ウチのシャー〇洗濯機についても色々と探りを入れてみた所、どうやらそういう設計があったようです。。。

他にもこういった関連で世の中に蔓延る善と見せかけた嘘を書きたい気持ちはありますが、腰痛の話からだいぶ飛躍したのでやめておきます(笑)

今後、当店でも素晴らしい施術の出来る方がいらっしゃるのでご紹介していく予定です!

 

この作業の翌日に腰痛廃人と化しました(笑)

投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。